rita

島田叶夢 pool show

LINEで送る
twitter

先日pool showと言う会社のヘアショーを

して来ました。

 

長い期間ヘアや、ファッションをつくりました。

 

 

今まで自分で服を作ったり考えたりする事がなかったので困惑しながらの製作になりましたが、

無事終える事ができてよかったです!

 

本番当日もてんやわんやしてる中協力してくれた

3人のモデルさんにはすごく感謝しています!!

 

この経験を今後も活かせるよう頑張ります!

 

 

assistant 島田叶夢

Instagram rita._kanamu

 

 

町田桃香 ヘアショー♪

LINEで送る
twitter

昨日は会社の一年目のヘアショーがありました!!

私のチームはアリスインワンダーランドをリメイクさてそれをモチーフにして作りました♪

 

c-loop united賞をいただくことができました◎

3ヶ月チームのみんなで準備してきた結果がでてよかったです!!!

 

アシスタント   町田桃香

池田 乃彩 カラーモデル

LINEで送る
twitter

先日、同期をカラーしました!

ブリーチ履歴ありで根元とワントーンにしたいと少し難しかったですが透明感のある暗色になりよかったです♪

 

 

まだまだカラーの勉強をして、色んなカラーができるよう頑張ります!

 

Assistant 池田 乃彩

Instagram @rita__noa

島田叶夢 プールショー仕込み

LINEで送る
twitter

 

今プールショーという会社のヘアショーに

向けて服やウィッグの製作を行なっています!!

 

上の写真のようなヘアを作っているのですが

サロンスタイルとは違う難しさがあり、

かなり苦戦してます!!

 

 

良い作品が作れるよう本番も近いので

頑張ります!!

 

assistant 島田叶夢

Instagram rita._kanamu

町田桃香 おすすめアウトバス♪

LINEで送る
twitter

今月もアウトバスキャンペーンをやっております!!

まだまだ乾燥が続くと思うので、パサつきを抑えて潤いを与えてくれるクエンチや、三月になり花粉がすごく出てきたと思うので、花粉から守ってくれるエクスシールドリフレクトセラムがオススメです♪

 

3月はアウトバスをご購入いただいた方にリペアリティのミニシャンプーと、インメトリィのコントロールクリームミニサイズのギフトをプレゼントします!!

 

アシスタント  町田桃香

池田 乃彩 パーマ練習

LINEで送る
twitter

先日、営業後にパーマの練習しました!

実際薬剤をつけ巻き方によるパーマの出方を見たり学ぶことが出来ました!

 

 

営業のヘルプでもパーマはあるのでどんどん巻いて技術向上に繋げます!

 

Assistant 池田 乃彩

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 @rita__noa

島田叶夢 春のキャンペーン

LINEで送る
twitter

 

 

今春のキャンペーン中でアウトバスを購入された方にリペアリティのシャンプーとインメトリィーの

コントロールクリームがついて来ます!

この時期は花粉に悩まされてら方が多いと

多いと思います!!

 

そこでこのエクスシールドのセラムを

使って頂くことで花粉をブロックして、髪に

ツヤを与えてくれるのでオススメです!!

 

assistant 島田叶夢

Instagram rita._kanamu

 

 

町田桃香 知識検定

LINEで送る
twitter

最近はインプレアのコスメティックソムリエを取得するため勉強をしております!

先日は知識検定がありましたが、無事に合格をいただくことができました♪

来月には技術検定も控えているので、タッチアップなど勉強していきたいと思います!!

 

アシスタント 町田桃香

池田 乃彩 コスメティックソムリエ

LINEで送る
twitter

前回、オージュアソムリエ取得させていただいたのですが、現在コスメティックソムリエ取得に向けて勉強を頑張っております!

今回はコスメティックソムリエの知識検定を受けてきたのですが見事合格をいただくことが出来ました♪

 

私はメイク自体興味があるので内容も興味深く、とても楽しく勉強をすることが出来ました!

引き続き、技術検定も控えているので頑張ります!

 

Assistant 池田 乃彩

Instagram @rita__noa

町田桃香 エリア移動

LINEで送る
twitter

2月の前半から中盤にかけて鶴見エリアの店舗にエリア移動をしてきました!

グラマラスという店舗は取り扱っているトリートメントも違くて、カラー剤も豊だったのでとても勉強になりました!!

 

アシスタント 町田桃香