皆さんこんにちは。

お久しぶりです、アシスタントの森井です。

生きてます。

 

かなり久しぶりになってしまうのですが、

ブログを書かないといけないなと思い

書かせていただきます。

 

と言ってもまぁ久々すぎて何を書けばいいのやら。

 

 

こちらは先日ご馳走になった

“飲むハンバーグ”なるものです。

名前の通り、肉汁を閉じ込められてて

食べた瞬間口の中にあふれました。

しかも、どういう作り方なのか

ただお箸で割るだけだとそんなに肉汁は出ないのですが、

噛み締めると出てくるんですよねえ。

しかも冷めても出てくるのでいつまでもジューシーさを堪能できました。

 

あと、

ちゃんとカットもしてます。

流行りのショートスタイル。

ミニボブでございますね。

丸みも持たせつつ、プツっと感も出しつつ、重すぎず。

髪の毛一本一本のバランスが大事です。

綺麗に切れました。

 

とりあえず近況報告はこんな感じです。

ブログはあと1件ほど書きたいと思います。

いつかきっと。

 

それではまた。