皆さんこんにちは。
アシスタントの森井です。

皆さん、占いってしたことありますか?
したが事ないと言う方でも、
朝のNEWSを見ている時に出てくる
その日の運勢とかを見ている方は多いのではないでしょうか。
あれって所詮占いだとは思っていても、
1位だった時と12位だった時の気持ちの違い、ありますよね。

今日はそんな話です。

僕は元々占いが結構好きで、
雑誌とかに掲載されている”星座別1ヶ月の運勢”みたいな
ページ結構見るんですよね。

それで12位とかだったりして、ラッキーアイテムを見てみると
だいたい持ってないアイテムをお勧めされるので
『いや、持ってねぇよ』と心の中で突っ込むところまでが
大体の一連の流れです。

それでまぁ、先日も占いのアプリを見つけて
1人で黙々と見ていたんですけど、
その占いが、
自身を守護している神仏を明確にし、
過去や未来、現在の生き方等を導き出すという
占いだったんですよ。

それで、試しに知っている人で占ったりしていて、
あ~当たっている。
だとか、
へぇ~この人はこう言う思想の傾向があるのか。
とか、色々勝手に占っていたのです。

みんな結構神仏の組み合わせが様々で、
あ、この人はこの神仏なんだ。
とか結構面白かったのですよ。

それでまぁ、いざ自分を占ってみたのですが、
僕を見守ってくださっている神仏がこちら。

ブログ画像

いや、大日如來でしかねぇ。

何で僕だけこんなにバリュエーション少ないの。
何人か見ましたが、被ってる人なんていなかったんですけどねぇ。

前向きに考えれば、手厚い加護を受けているということなのでしょうが、
後向きだと、この神仏が弱ったら僕もかなり弱体化しますよね。
何とも複雑な気持ちになった占いでした。

とりあえず大日如來を信仰しようと思います。

それではまた。

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 RITA.(リタ)にイイネをしてお得な情報GET