みなさまこんにちは。

森井です。

 

 

珍しく前回の投稿からあまり間隔が空かずしての投稿でございます。

 

 

中身は毎度お馴染みのペラペラ仕様となっておりますのでご了承ください。

 

 

先日、熱海の方までスタッフ全員で遊びに行ったのですが、

その際にお昼の12時ごろに集合となってましたが、

僕と副店長の林だけ、

朝8時から行って海鮮丼を堪能してきました。

 

 

今回お世話になった店舗さんは

『大二郎丸』さん。

 

駅徒歩5分ほどの距離でした。

 

 

そして、いざ食事なのですが、

色々なメニューがありましたが

熱海の海で獲れた地魚を使った、

『地魚丼』をいただくことに。

 

あの、

今から当たり前のこと言うんですけど

 

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

タレに漬け込んでたので最初から味がついていて

何もかけなくても美味しかったです。

 

朝採れたてだから身の弾力も高く、プリプリで

魚の味がしっかりしてとても美味しかったです。

 

みなさんも熱海の方に行った際には

ぜひ、行ってみてください!おすすめです!