rita

町田桃香 社員旅行

LINEで送る
twitter

少し前のことにはなりますが、先日rita.のみんなで熱海旅行に行ってきました!!   いつもお世話になっているみなさんとバーベキューした.. Read More

森井 唯央 さかな!

LINEで送る
twitter

みなさまこんにちは。 森井です。     珍しく前回の投稿からあまり間隔が空かずしての投稿でございます。   &nb.. Read More

島田叶夢 モデル

LINEで送る
twitter

モデルさんを呼んでcut &colorを させて頂きました♪   今回はcutをシースルーマッシュにそして colorはチェリー.. Read More

島田叶夢 休日のこと

LINEで送る
twitter

少し前の事ですがrita.のスタッフで社員旅行 に行ってきました♪   いつもとは違うみんなの一面が見れて より一層親密度を高めることが.. Read More